会員獲得チラシ
チラシ診断の診断結果をもとにチラシをリニューアルし、効果が出たお客様の事例をご紹介します。
■ 掲載期間 2012.2.8~2012.3.18
■ 会員獲得数 1500人超
■ 店舗 住宅街のロードサイド
■ 会員獲得数 1500人超
■ 店舗 住宅街のロードサイド
1、ニューオープンなのでお客様サービス内容を認知していただかなければならない。
2、一度で今後の販促展開に役立つような広告にする。
3、オープン前の告知さらにスタッフのオペレーション教育として試食会を開催する為の集客。
2、一度で今後の販促展開に役立つような広告にする。
3、オープン前の告知さらにスタッフのオペレーション教育として試食会を開催する為の集客。
1、ターゲットを女性・30代から40代層に絞り込んだこと。
2、オープン前に『無料試食会に参加しませんか?』という事を企画し、チラシに反映させた。
3、無料試食会の企画を行うにあたり、モバイルやPCからの応募を募って顧客情報を獲得する為だけのデザインを心掛けた。
4、応募をお考えのお客様が簡単に会員登録できるよう、登録の順序などに多くスペースを割いた。
5、安心感を与えるためにメインの背景に店舗の画像を使用した。
6、顧客情報を獲得したことにより、一度の折込チラシでその後、メルマガからの集客ができる状態となるようにした。
2、オープン前に『無料試食会に参加しませんか?』という事を企画し、チラシに反映させた。
3、無料試食会の企画を行うにあたり、モバイルやPCからの応募を募って顧客情報を獲得する為だけのデザインを心掛けた。
4、応募をお考えのお客様が簡単に会員登録できるよう、登録の順序などに多くスペースを割いた。
5、安心感を与えるためにメインの背景に店舗の画像を使用した。
6、顧客情報を獲得したことにより、一度の折込チラシでその後、メルマガからの集客ができる状態となるようにした。
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