60項目115点満点で
診断し、「強み」「}弱み」を
診断
約14000件の制作実績
から得た「ノウハウ」を
もとに診断
診断数5000件の
プロが自信を持って診断
診断表では「全体の調査まとめ」「商品力」「キャッチコピー」「基本形式」「集客」「安さの訴求」「価値の訴求」「安心感の訴求」「タイトル」「サブタイトル」などの60項目と、それぞれを総合評価し、115点満点で診断させて頂きます。チラシの反響に影響する項目を細かくみていくため、あらゆる角度から検証でき、お客様の思っているここと、客観的な視点の違いを比較することができます。
弊社では年間約1800もの広告を制作させて頂いております。制作させて頂いた広告は反響確認や検証結果などを蓄積しております。その蓄積した弊社独自のノウハウに基づき、「ターゲット」「コンセプト」「キャッチコピー」「掲載内容」「掲載位置」「言葉の選択」「画像の選択」「レイアウト」「チラシの仕様」など、ターゲットに合ったものなのか、ターゲットの心を動かすものなのか、反響が出やすい設計になっているかなどを診断させて頂きます。
売れる広告研究所では、各地域の折込チラシを取り寄せ、日々診断スキルに磨きをかけております。あらゆる業種のチラシを診断することで、より良い掲載方法や言い回しなど、様々な観点から診断することが可能です。