NewOPEN・リニューアル告知
チラシ診断の診断結果をもとにチラシをリニューアルし、効果が出たお客様の事例をご紹介します。
■ 業種:飲食店
■ 掲載期間:2012.2.8~2012.3.18
■ クーポン利用者数:12,000人超
■ 店舗規模:各店約100席(5店舗)
■ 掲載期間:2012.2.8~2012.3.18
■ クーポン利用者数:12,000人超
■ 店舗規模:各店約100席(5店舗)
食べ放題をスタートさせるにあたり、お客様に一目でサービス内容を認知していただかなければならない。
デザイン性に欠けており、飲食店の広告で一番大切な商品写真が美味しそうではない。
クーポンの内容が弱く、お客様に来店していただけるような内容ではない。
デザイン性に欠けており、飲食店の広告で一番大切な商品写真が美味しそうではない。
クーポンの内容が弱く、お客様に来店していただけるような内容ではない。
1、デザインを極力シンプルにし、一番お客様へ伝えたいコピーや商品を目立たせたこと。
2、商品写真が美味しそうに見えるように撮影をしたこと。
3、ターゲットをファミリー層に絞り込み、お子様のイラストを多用したこと。
4、安心感を与えるためにスタッフの写真を多用したこと。
5、新規のお客様を獲得するためにクーポン内容をゼロから考えたこと。
食べ放題=安物というイメージを払拭させるためにゴチャゴチャとしたデザインにはせず、
「見やすい」「分かりやすい」「伝わる」チラシを心掛けました。
2、商品写真が美味しそうに見えるように撮影をしたこと。
3、ターゲットをファミリー層に絞り込み、お子様のイラストを多用したこと。
4、安心感を与えるためにスタッフの写真を多用したこと。
5、新規のお客様を獲得するためにクーポン内容をゼロから考えたこと。
食べ放題=安物というイメージを払拭させるためにゴチャゴチャとしたデザインにはせず、
「見やすい」「分かりやすい」「伝わる」チラシを心掛けました。
制作実績14000件のノウハウがつまった売れる広告研究所の新サービス!