目的別チラシ制作 詳細

イベント告知

チラシ診断の診断結果をもとにチラシをリニューアルし、効果が出たお客様の事例をご紹介します。

 

結果(効果)

■ 業種:墓石販売
■ 内容:イベント集客チラシ
■ 来店数:200組
■ 折込日:2012.11.13(火)イベント:11/17(土)・/18(日)
■ 集計期間:2012.11.17-2012.11.18

課題

来場までの敷居が高い。
高額商品を販売するにあたり安心感をどのように見せるのか。

施策(工程のポイント)

1、賑やかなデザインで敷居を下げる。
2、「見るだけでOK」を目立たせ売りのにおいを消す。
3、「安心」という言葉を多用する。
4、スタッフの顔出しで、賑やかさと、安心感の訴求をおこなう。

お客様の声

–メール引用–
先週17~18日と二日間開催しました展示会もおかげ様で大盛況に終わりました。
ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
今まで購入者のみが来場して頂いてたような来場数でしたが、今回は200数名の方にお越し頂きました。
無事販売の目標金額も達成できました。この場を借りて御礼申し上げます。
-以上—
電話では、1日目は台風のような天気の中、来場された方が60組ほど2日目は140組程が来場された。
1日目の天候次第ではもっと来場者数がのびたのではないかとの事。

売れるチラシ作成 無料チラシ診断お申込み

制作実績14000件のノウハウがつまった売れる広告研究所の新サービス!

>>無料チラシ診断とは?